心機一転!ブログはじめました!

はじめまして、サトシです!

この度、ブログをスタートさせることにしました。

 

普段の日常生活の中での出来事やちょっとした豆知識なども紹介しつつ頻度はあまり多くはないですが更新をしていきたいと思います。

 

食欲の秋」という事もあり、ついつい食べすぎてしまいます。来月、会社の健康診断があり、年齢を重ねるにつれてどこかしらひっかかってくるところもるので、まだ一ヶ月?もう一ヶ月もあるので健康志向でいきたいと思います。

 

頻度はあまり多くはないかとは思いますが、自分なりのコメントや豆知識を中心に更新をしていきたいと思っています。

 

今後よろしくお願いします。